宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2015 Last


ライトアップシリーズもいよいよ大詰め。こちらはメインの通りにある茶店「あゆみ」さん。
入り口直ぐに置いてあるバイクが、いつも何となく気なっていたので。。。







毎年恒例の「スーパーボールすくい」の露店。いつもはモノクロで撮っていたので、今回はカラーで。







鏡のようなガラス扉に、向かい側のの格子が綺麗に映って。人が歩いてくるのを待って撮ればよかったかな^^;







最初の方に登場した「タカノハススキ」もライトアップに浮かび上がり。







再び陶器の照明のお店を格子の隙間から。













そろそろ引き上げようかなと、「件 -kudan-」さんへと戻って来ました。







「件 -kudan-」さんでは毎年恒例で店頭販売をされているのですが、昨年は売り切れで食べ損ねた「ピロシキ」を最後に頂いて♪




以上で、長きに亘ってお届けした「宇陀松山夢街道町並みライトアップ」は終了です。帰りは榛原駅まで、ご主人に車で送って頂きました。
今年は仕事で行けるか分からなかったのと、生憎のお天気でしたが、何とか例年通り楽しむ事が出来て良かったです^^
次回は10月に行われる「宇陀松山華小路」でお邪魔したいと思います!! 今年は奈良の町家の芸術祭「はならあと」の一環として
10/24~11/3までイベントが行われる予定ですので、皆さまも是非行かれてみては^^

by miyatannaotan | 2015-09-11 20:55

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31