宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2015 ⑥


恵比須神社のある通りを逆方向にまっすぐ歩くと、







春日神社があります。辺りもすっかり暗くなってきたのでF3.5のレンズではISO感度が上り、かなりノイズが目立つようになってきました^^;







春日神社の境内も、この日はライトアップされて。







春日神社から下って来たところには、三角柱の形をした大きな行燈。これは今年初めてかも。







メインの通りに戻り、綺麗な格子の灯りを。







上の漆喰の壁の部分もそうでしたが、前川(側溝)の水面も水銀灯独特の緑色に反射して。







ライトアップでは、こちらの「薬の館」は欠かせない存在です。







ここの中の灯りに浮かび上がる格子のシルエットが、やはり一番美しいと思います。




次回もメインの通りからお届けします。
by miyatannaotan | 2015-09-07 20:39

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31