ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2015 ⑤


少しずつ暗さが増していくにつれ、行燈の灯りも映えてきます。








奥に見えるのが恵比須神社。手前にはこの前ご紹介したタカノハススキも。














例年はもう少し鳥居の赤が強調されるようなライトアップに感じていましたが、今年は雨に濡れてしっとりと。







行燈を上方から。複雑な模様が良く分かりますね。





















薄暮の空も随分色濃くなってきました。




昨日は何となく何もする気がでなくて家でウダウダ。そして今日は雨模様。最近本当に雨が多いですね。。。
早く秋晴れの中、気持ちよく撮影に出掛けたいなあ!!

Commented by odamaki719 at 2015-09-06 09:40
おはようございます??
 ご無沙汰しました。
もう宇陀松山夢街道のライトアップから一年がたったのですね。
月日が早く過ぎていきます。
Commented by miyatannaotan at 2015-09-07 20:41
odamakiさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
本当1年は早いですねぇ。今年は行けないかも
と思っていましたが、何とか行く事が出来ました!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-09-06 09:14 | Comments(2)