ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2015 ④


再び町並みライトアップに戻ります。今回は恵比須神社前の通りの様子をお届けします。







ここは毎年和紙で作られた行燈が並びます。毎年ずっと使われているので、年々形がへしゃげて来ておりますが・・・^^;







上の2つの行燈は、油屋さんのガラスの引き戸にも映っていました。







ここからは植物と絡めて灯りを。







雨に濡れて葉の緑も活き活きして見えたので、自然とこういった組み合わせで撮ろうと思ったのかもしれませんね。














まだ少し明るさの残る薄暮の時間帯が続きます。











今週は仕事仲間が1週間お休みで一人だったので、結構疲れました><; 自分の夏休みまでは、あと2週間。
直ぐと言えば直ぐだし、まだ先と言えばまだ先のような。。。ああ待ち遠しい!!

名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-09-04 20:04 | Comments(0)