宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2015 ②


引き続き町並みライトアップです。こちらは「件 -kudan」さんの一つ裏の通りに、ごく最近移り住んでこられたガラス工房です。







この日はお店の方が「件 -kudan」さんにお手伝いに来られていて、「直ぐ裏でガラスの工房をやっているので
是非撮って下さい。」と声を掛けて下さったので、表からだけですが素敵な作品たちを幾つか。
















試験管のような一輪挿しも面白いですよね♪














ガラスだけど、とっても温かみを感じる作品たちでしたよ^^







上のディスプレイの両脇の窓ガラスも、中からの明かりが漏れて良い感じだったので思わず。。。




これから、この場所でどんな作品が生み出されるのか。宇陀松山を訪れる楽しみがまた一つ増えて嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-09-01 20:30 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan