hydrangea Ⅲ


文化園のアジサイのラストは前々回、前回ほど極端な仕上がりという訳では無いですが色々と取り揃えてみました。
























































撮る角度が微妙で分かりにくいですが、カタツムリの赤ちゃんです^^







ラストはふと目に留まったカメムシ君を。普段なら撮らないですが、てっぺんにちょこんといる姿が何だか可愛く見えてしまって^^;




以上で見頃の花の文化園のアジサイは終了です。
Commented at 2015-06-17 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hiro Clover at 2015-06-18 22:55 x
今回も2枚目、ではなく、7枚目が好きですね!
この紫陽花、なんて名前だろ、めっちゃ可愛いですね♪

カタツムリの赤ちゃんとカメムシ君は存在感ありますね~。
マクロレンズ持ってたら、カメムシはパチパチ撮っちゃいます。(笑)
背中側がよく見ると結構綺麗なんですよね。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2015-06-20 21:01
鍵コメさん、ご連絡ありがとうございます。
そちらにコメントさせて頂きます。
Commented by miyatannaotan at 2015-06-20 21:04
hiroさん、こんばんは。
今回は2枚目じゃなかったんですね(笑)
でも7枚目ありがとうございます。
最初の回に入れるかどうか迷った一枚でしたが
最後に残しておいて良かったです^^
僕も名前はちょっと分からなくてスイマセン^^;
カメムシ、hiroさんは結構撮られるんですね。
僕もこの綺麗な緑色に目が留まりました!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-06-17 22:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30