フルサイズで(も) 異人館 ④


見たような被写体が多くて面白味が無いかもしれませんが、描写の違いを体感する目的もあったので、どうぞご容赦下さい^^;







柔らかい光の微妙な感覚も写し取られているようで。














RAWの状態ではかなり明暗があったのですが、現像でかなり弄っても耐久性があるというか。。。





















このミシン台もここ最近毎回登場する被写体ですが、







被写体それぞれがリアルというか立体感のある描写に感じられます。







ライカモノクロームのように、モノクロ専用の「α7m」 なんていうのが出ても面白いかもしれませんね。




土日は異人館シリーズをいったん休憩して、また月曜日から続きをお届けして行きます。
by miyatannaotan | 2015-06-05 21:07

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31