フルサイズで(も) 異人館 ①


「折角フルサイズ機を借りられたのに、あそこには行ってないの? 」 と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろん行ってました!!
フルサイズの最後のシリーズは、言わずもがなの「神戸北野異人館」よりお届けして行きたいと思います^^







何度も同じような被写体を撮っていますが、、、







濁りの少ない透明感のある描写はさすがフルサイズは違うなあと感じました。特にそれを一番実感したのがこの鏡を写した一枚でした。







定番のテーブルセッティング。







同じものを撮っていても、やはり一皮も二皮も剥けた印象です。







ガラスや金属の食器類、







古びた新聞紙の質感なども、とても良く再現されていますね。




最後のシリーズという事で少し長めになるかもしれませんが、じっくりお付き合いの程宜しくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-06-02 21:00 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30