写友と万博公園へ


既に手元に「α7Ⅱ」はいなくなってしまいましたが、まだ掲載していない撮影分が残っているので継続してお届けしようと思います。
今回は4月の半ばごろに、写友のmasaさんとsaochanさんと3人で訪れた万博公園での写真をコラージュで。まずはネモフィラからスタートです。







時を同じくして一面に花を咲かせていたアイランドポピー。














そして少し見頃を過ぎていたチューリップ。それでも何とかまだ綺麗なものを探しながら。。。
他の花に埋もれてしまっていた背の低いチューリップが「赤ちゃん」の様で可愛らしかったです^^














こちらの真っ赤なチューリップはまだ見頃。珍しく赤が飽和せず見た雰囲気そのままで撮れていたので単独で一枚!!







緑の向こうに見える「太陽の塔」が、何となく「千と千尋の神隠し」に出て来る「カオナシ」っぽく見えて^^;







万博へは何度も行っているはずなのに、この並木道の印象が無かったのですが、歩いていてとても心地よくお気に入りの場所になりました♪




もう1か月半も前になってしまいましたが、改めてmasaさん、saochanさん、楽しい時間をありがとうございました!!
Commented by masa+ at 2015-06-03 23:24 x
こんばんは♪

お〜
4枚目のチューリップすごくいい感じで切り取られてますね^^
私は、ボツばっかりでした(>_<)
最近、あまりいいのが撮れなくてスランプです^^;

こちらこそ、ありがとうございました。。
Commented by miyatannaotan at 2015-06-04 21:33
masaさん、こんばんは。
4枚目、なんとか違う撮り方は出来ないかなと立ったり
座ったりしながら、埋もれているチューリップが目に
留まりました^^
masaさんがネモフィラをアップされていたので、万博かな
と思っていたら淡路島だったんですね。ネモフィラの
ボリュームが違いますもんね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-06-01 20:58 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31