最後の日は中崎町で Last


α7Ⅱの持ち主さんとの待ち合わせまで少し時間があったので、中崎町でいくつか行ってみたかったカフェの一つ「うてな喫茶店」に入ってみました。
オーダーしたのはバナナケーキとアイスのミルクコーヒーです♪







お店の一番奥の席に座り、裏庭を眺めながら。







お店の中を通り抜ける涼しい風が心地よかったです。小さくて分かりにくいですが、ガクアジサイも咲いていましたよ。







何となく足元を。一足の靴をとことん履きつぶす方なので、大分くたびれてきてしまったかなあ。。。







シンプルな店内は静かでとても居心地がよく。





















こちらが本当のラストショット!! 待ち合わせがなかったら、ずっと座ってボーっとしていたくなっちゃいそうでした^^




まだ新しいカメラを2か月近くも貸して頂いて本当にラッキーでした。一度は経験してみたかったフルサイズは、何と言うか描写にも余裕が感じられ
やはりいつかはここに辿り着きたいと思わせてくれるものでした。それでも自分の腕ではフルサイズの良さを引き出す力はまだないのかなとも感じ
今の自分にはG6でも十分かなという思いも。その前にやはりフルサイズを使うと、より良いレンズが欲しくなりそうだけど今はボディを手にいれる
だけで、精一杯><; それなら今の機材で、その分幾つか面白そうなレンズを増やす方が楽しめるのかなあと、心は揺れ動き続けています。
レンズ一体型フルサイズの後続機が早く出て、RX1(R) の価格がもう少し落ちてくれると有難いんですけどね・・・^^;

あっ、α7Ⅱで撮影した場所で掲載していないシリーズが幾つか残ってるので、写真の方はまだ続きます。例の場所にも勿論行ってますよ♪
by miyatannaotan | 2015-05-31 18:37

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30