池畔をぶらり散策 ~ 山田池公園 Last


エキサイトブログでの記事更新再開は、山田池公園の続きです。
















































山田池公園を後にして立ち寄ったのは、4月中旬にブログ仲間と撮影会をした時にランチを頂いたカフェです。(その時の記事は未掲載)
実はその時に帽子を置き忘れてしまって、今回実家に帰るついでにその帽子を引き取りに行く目的もあって再び同じカフェへ。
折角なのでケーキとアイスカフェオレを頂いて帰りました。




上のケーキは、撮影会でご一緒したsaochanさんが、その時にしきりに食べたがっていた「濃い抹茶のロールケーキ」。
でもランチでお腹いっぱいで我慢されていた一品。saochanさん、抜け駆けしてゴメンナサイ^^;

下の記事 ↓ でもご案内していますが、「FC2ブログ」での記事掲載を終了し、再びこちらの「エキサイトブログ」での記事の掲載をしております。
かつての様に、右下の「Comments」 より、こちらの記事上にて直接コメント頂けるようになっております。
Commented by odamaki719 at 2015-05-17 11:16
おはようございます??
 山田池公園は黄菖蒲が綺麗ですね。
5・6枚目のアングルが好きです。
ラストの抹茶ロールケーキが美味しそうですね。
Commented by miyatannaotan at 2015-05-18 21:29
odamakiさん、こんばんは。
先日のものも、やはり黄菖蒲だったのかもしれませんね。
5、6枚目のような水辺に枝が枝垂れる様子は僕も大好きです。
ロールケーキはフワフワと目茶柔らかくて美味でしたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2015-05-16 22:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31