久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ④

前回猫を見かけた大阪国際会議場の前あたりには、お洒落なお店が何軒か集まっています。

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ④_b0138101_16153447.jpg






川に突き出したようにエントランスがあるのはフレンチレストランです。

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ④_b0138101_16153400.jpg






こちらも名前はBARですがフレンチレストランと書いていますね。縦方向のジオラマでピントの幅を狭くしてみました。

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ④_b0138101_16153553.jpg






周辺の木々の映り込みが綺麗だったので、店名の辺りをアップで。

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ④_b0138101_16153545.jpg






今日のラストのインテリアショップは、クロスプロセスで。川面や対岸のマンションの映り込みも入れようと思ったら
丁度通りかかったお姉さんも写っちゃいました^^;

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ④_b0138101_16153670.jpg



次回もこちらから、もう少し。帰宅時に本降りの雨で気温も急に下がってきて、ちょっとビックリしました。明日からまた少し冬の寒さが戻りそうですね><;
by miyatannaotan | 2015-03-09 20:37 | 大阪散策

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31