遅めの夏休み ~ 石川の旅 :2日目 「夕暮れ時は海辺で」 ②


のぶっちさんとご一緒した旅の2日目も最後です。漁港から場所を変え、また別の海辺へ。姿勢の良い撮り姿のイケメンがいたので思わず(笑) 、って笑っちゃいけませんね^^;
この日、この一枚 が撮れて大満足とおっしゃっていた被写体を狙われている所でしょうか^^







僕も同じ方を撮影していましたが、背景のショベルカーのシルエットを入れたかったので、引き気味に。タイミング良く鳥が写っていたのは、現像の時に気が付きました^^;







まさに黄昏てしまいそうな、そんな色に満ちた海辺。







楽しかった2日目もこれで終わるのかと思うと、ちょっと寂しくもあり。。。














2日目のラストは、県庁の展望台からの金沢の夜景を。このあと、2人で夕食を食べに行き2日目は終了となりました。




普通の旅ではずっと一人で回るのが常でしたが、今回は一日のぶっちさんにご案内頂けて、いつもより何倍も充実した旅の思い出をつくることが出来ました。早いもので、この日からもう1か月も経ってしまいましたが、改めてのぶっちさんに感謝です。本当にありがとうございました!!
by miyatannaotan | 2014-10-27 20:12

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31