馬見丘陵公園フラワーフェスタ ②


馬見丘陵公園の続きです。花のエリアは大勢の人で賑わっていたので、静かな場所を求めて公園内を奥の方へと。







紅葉とまでは進んでいませんでしたが、仄かに色づき始めたこの時期もなかなか。















池の上にはこのように浮島のようなものが連なっていて、セイタカアワダチソウなどが植えられていました。







こちらはススキとセイタカアワダチソウが入り混じって、時折吹く風に揺らめいて。







この日は少し日差しが強かったですが、もう少し涼しい日ならこの木の回廊のベンチに座って風を感じるのも気持ち良さそうです。







公園の中で、一番色付きが進んだ葉を見つけました。






公園を抜けた見晴らしの良い場所には秋の実りが鈴なり。




馬見丘陵公園からは以上となります。
by miyatannaotan | 2014-10-24 22:24

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31