馬見丘陵公園フラワーフェスタ ①

王子動物園を訪れた前日は、ブログ仲間も行かれていて気になっていた馬見丘陵公園へ。ちょうど「フラワーフェスタ」というイベントが行われていました。







午前中は所用があったので、到着したのは午後2時過ぎ。「C'festa(シェフェスタ)」という食のイベントも同時に行われていました。2時ごろには少しは空いているかなと思ったのですが、席は一杯でお店の前にも行列がまだ出来ていました。







美味しそうなイタリアンなどもあったのですが人も多く、日差しが強く暑い日だったので冷たいパンケーキのパフェを。







園内には色々な種類のダリアの鉢植えや、こちらのコスモスなど「フラワーフェスタ」の名の通り花盛り。














数は多くなかったですが、綺麗に黄葉の進んでいる木も。







セイタカアワダチソウとススキのコラボ。







久しぶりに気持ちの良い青空で、ススキもキラキラ輝いて秋が進んでいることを実感させてくれました。




花の方は色々咲いていたのですが、チューリップやヒマワリの時期に皆さんのブログで見せて頂いたような、一面同じ花というのが見れなかったので、思いと少し違っていて残念でした^^;
園内はかなり広い敷地で、次回は人の少ない落ち着いた雰囲気の場所へ。
by miyatannaotan | 2014-10-23 19:05

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31