遅めの夏休み ~ 石川の旅 :2日目 「裏(!?) 金沢」


再び石川の旅は、五箇山から金沢市内に戻ります。初日に僕が有名処を歩き尽くしてしまっていた為、のぶっちさんの頭ををかなり悩ませてしまいました^^;
色々考えて頂き、普通の旅ではあまり行かない「裏・金沢」とでも言うべき場所をご案内頂きました。







こちらは「松風閣庭園」。池を中心とした庭には緑が豊かに生い茂っています。














白砂が敷き詰められた広い庭も。とても落ち着きのある、心静かになれる空間でした。







庭から続く小路には「陶芸工房」も。







建物自体が蔵のようになっていました。




次回も空間的におもしろかった場所へ。
by miyatannaotan | 2014-10-15 22:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31