秋桜と薔薇


旅の写真をお休みして、今日所用のついでに寄った「和泉環境リサイクル公園」で撮影した秋桜と薔薇を。







ここからは久しぶりのコラージュで。







台風が来るとは思えない爽やかな青空が見えました。







コスモス畑の奥にはバラのエリアが。まだ数はそれ程咲いておらずこれからと言った感じでしょうか。














再びコスモス畑を。







ラストも青空で。




台風が来る前にと短い時間ですが撮影に寄ってみたのですが、今回の台風でこちらのコスモスたちも倒れてしまわないか心配です。
18号は大阪はそれほど影響はありませんでしたが、今回の19号は前回と比較して少し北よりを進み、本州全土が影響を受けそうな進路のようなので、大きな被害が出ないか、かなり心配ですね><
Commented by odamaki719 at 2014-10-12 21:44
こんばんは??
 「和泉環境リサイクル公園」に秋桜が咲いているのですね。
2枚目のコラージュが素敵ですね。
5枚目の薔薇も綺麗ですね。
Commented by miyatannaotan at 2014-10-13 16:57
odamakiさん、こんばんは。
時折ふらっと立ち寄ってみる場所なんですが、季節夫々に色々な花畑がつくられて目を楽しませてくれます^^
薔薇はもう少し時間がかかりそうですが、コスモスは満開でした!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-10-12 21:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan