ほんとうにブレイク・・・^^

昨日のついでに、もう一回。異人館で撮り終えた後に、ちょっとブレイク。ブロ友さんたちが撮影されていたのを拝見して、是非行ってみたくなった場所へ。







めっちゃ異人館へは訪れているのに、ここには初めて!!







いつも混んでいるイメージがあって、端から諦めていました。。。







この日もやはりお客さんが結構いたので、サッとピントを合わせて切り取りました。なので、構図は二の次^^;







2階からの降りしなに、階段の隙間から。ちなみに僕は右上のチョコレートのかかったドーナッツとアイスオレを頂きました♪







外に出て、お店の2階を見上げて。







そう、ようやく訪れる事の出来た、「スターバックスコーヒー 神戸北野異人館店」 でした!! 




やはりお客さんが沢山いる中、一人で撮るのは勇気がいって思うように撮れませんでした><; 区切られた部屋で仲間たちと一緒じゃないと、皆さんが撮られたようには。。。
Commented by odamaki719 at 2014-10-06 09:24
おはようございます??
 ケーキのケースを上からのアングルが素敵ですね。
美味しそうです。私も撮影に出かけた時にとりあえずスタバで
ケーキとアイスティーをお腹に入れておいて撮影をしてから
レストランが空いた頃に食事をとることが多いです。
Commented by mint at 2014-10-06 18:52 x
こんにちはぁ。
あらっ! 神戸のスタバに入られたんですねっ!
人が多かったそうですが、お写真からはそのようには全然見えないです(笑)
窓辺の席も空いてたみたいですし^^
私も、ショーケースを覗いているお写真が良いなと思いましたっ!

21世紀美術館②拝見しました。
やはり面白い(笑)
ゴールドマンが気に入りました!
兼六園は、入口までしか行った事がない^^;
ケチっちゃいました(爆)
三名園制覇、凄い!!
Commented by miyatannaotan at 2014-10-06 19:52
odamakiさん、こんばんは。
ケースの一枚、素敵ですか? ありがとうございます!!
どれも美味しそうなので、オーダー時はかなり迷っちゃいました^^;
僕はお昼ご飯を兼ねて、ドーナッツで済ませちゃいましたが、中にも
チョコが入っていて、これ一つでお腹が満たされました^^
Commented by miyatannaotan at 2014-10-06 19:59
mintさん、こんばんは。
何年越しでしょうか、ようやく行って来ました!!
僕が入った時は結構お客さんがいて、ドーナッツを食べ終えて帰るころに
席が幾つか空いてきたので、食器を片付けてからサッと撮影しました。
画面には人は写っていませんが、見えていない所にお客さんがいるんですよ^^
ショーケースの一枚が一番落ち着いてしっかり構えて撮影できたのかもしれません^^
遡ってご覧いただき、ありがとうございます!! 意外とゴールドマンに人気が集まって
ちょっと驚いています(笑) 僕としてはシルバーマン押しだったんですけどね。。。
兼六園は既に一度訪れているのですが、記憶が殆ど残っていないので
今回で三名園を制覇した気分です^^ ケチっちゃったのはもったいなかったですね~^^;
Commented by かえ at 2014-10-06 20:59 x
こんばんは。
神戸異人館のスタバはいい雰囲気ですね。
人気の観光スポットですからお客さんも多い
はずなのに写っていないのがすごいです^^
階段から撮ったケースの食べ物がとても
美味しそうに見えますね(笑)
Commented by miyatannaotan at 2014-10-07 22:28
かえさん、こんばんは。
かえさんも行かれた事あるんですか?
ずっと憧れていた場所でしたが、結構撮影は
難しかったです^^; 今度は仲間と一緒に
撮りに行けたらなあと^^ ケースは結構
上手く行ったかなと自分でも満足しています!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-10-05 22:00 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31