宇陀松山夢街道街並みライトアップ2014 ~ エピローグ


長らく続いたライトアップシリーズもラストです。こちらの神楽岡神社への参道のライトアップも毎年撮影していますね。
何気なく停められていた自転車を前景にモノクロで。














街灯の緑がかった明かりや室内の蛍光灯の明かり、ライトアップの暖色系の明かり。色々な光が混ざっていますが、それぞれの雰囲気が結構出ているのではないかと・・・^^







時刻も20:30頃になって、そろそろイベントも終わり。







色々な小物が飾られた和風雑貨のお店。







道路を一つ隔てた通り。歩いているのは、イベント帰りの地元の方でしょうか。







撮っている時は気付いていなかったアサガオの書かれた行燈。分かっていたら、もう少し右に振って撮ったのになあ。。。この一枚を撮って僕も帰路へ。




以上で、宇陀松山夢街道街並みライトアップ2014もおしまいです!! 10月には本善横丁をダリアの花で敷き詰める「宇陀松山華小路」というイベントがあるので、また開催近くなったらご案内したいと思います。
Commented by かぷち at 2014-09-21 11:22 x
こんにちは。
こういう夜の町並みのライトアップとかいいですね。
この前の明日香のライトアップに行こうかと悩んだんですが、この頃疲れが溜まりすぎてて行けず・・・。^^;
でも、お写真見てると行っとけば良かった・・・。と思わされてしまいます。^^;
Commented by miyatannaotan at 2014-09-24 20:21
かぷちさん、こんばんは。コメントが遅くなりました^^;
僕も明日香のライトアップも気になっていたのですが、行けず仕舞いでした。
でもここで堪能できたので満足しています。来年はまたこちらへもお越しくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-09-18 22:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan