宇陀松山夢街道街並みライトアップ2014 ~ 「祭りの賑わい」


人通りの少ない場所から再びメインの通りへ。明るく照らされた家並みにホッとします。







メインの通りはもちろん大きなお祭りほどではありませんが、普段は本当に静かな場所なので何だか新鮮に感じます^^







いつもお世話になっているお店の「件-kudan」さんはかき氷を売ってらっしゃいました。もう少し早い時間ならピロシキも出していたのですが、残念ながら早々と売り切れてしまったようで・・・^^;







ガラス戸に反射した屋台を狙って。







こちらはサイドから直接。







明るいうちにも撮影していた出店も沢山の人で賑わって。














ここの「スーパーボールすくい」は毎年子供たちに人気のようです^^



ここまで結構な時間撮り続けていたので、僕も暫く「件-kudan」さんでかき氷を頂きながら休憩。こちらからもあと2回。帰りがけに撮影した、また静けさを取り戻した町並みの様子をお届けします。
Commented by odamaki719 at 2014-09-12 22:51
こんばんは??
 宇陀松山夢街道街並みライトアップはお祭りのようで賑やかですね。
夜店はやはり大人も子どもも楽しいものですよね。
Commented at 2014-09-13 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2014-09-14 06:27
odamakiさん、おはようございます。
夜店は自分は何かやったりはちょっと恥ずかしいのですが
この楽しげな様子を撮るのは大好きなんですよね。皆が
たのしそうな感じだと、それだけでこちらも楽しい気分に
なってきます^^
Commented by miyatannaotan at 2014-09-14 06:28
鍵コメさん、おはようございます。
また確認に伺います。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-09-12 22:30 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31