宇陀松山夢街道街並みライトアップ2014 ~ 「万法寺」


再びライトアップに戻ります。こちらはメインの通りの一本裏の道にある万法寺のライトアップ。
上の部屋の窓のような部分の明かりがお気に入りです^^







もう少し寄ってみます。







今度は地面すれすれの位置から。手前の溝板が面白い空間を作り出してくれました。







人が通るのを待って、もう一枚。







もう少し上向きにアングルを変えて。犬矢来の明かりが、何だかステージの照明のようですね。







今度はサイドから。







他のカメラマンさんたちも、万法寺を狙っていますね^^




次回はまた少し賑わいのあるメインの通りへと戻ります。
Commented by odamaki719 at 2014-09-10 22:41
こんばんは??
 万法寺のライトアップも美しいですね。
今度は地面すれすれの位置からの画像が幻想的で素敵ですね。
ラストもすてきですね。
Commented by miyatannaotan at 2014-09-11 21:16
odamakiさん、こんばんは。
万法寺も普段はあまり目立たずひっそりとある感じなのですが
このイベントの時には注目を浴びていました^^
チルト液晶が付いていると、地面すれすれのアングルもついつい
やってみたくなります。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-09-10 22:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31