宇陀松山夢街道街並みライトアップ2014 ~ 「暮れ始め」


大宇陀の田園風景を楽しみながら日が暮れ始めるのを待って、街並みライトアップの行われる松山地区へやって来ました。
いつもまだ暮れる前にまず最初に訪れている陶器のお店です。こちらの犬と猫は昨年も撮影したような気がしますが、表情が何とも可愛らしいので^^
それにしても撮り方が殆ど変っていないし、書いているコメントも・・・^^;








陶器にこれだけの穴をあけて焼く技術はいつもながらに凄いなあ~と驚くばかり。







しかし今年は更にパワーアップしていました。手前の桜は本当に見事でした!! 奥に見えるのは現代的なビルと観覧車でしょうか。
まだ外は明るいのですが、部屋を暗くして早い時間から楽しむことが出来るので、いつも混まない内にお邪魔させて頂いています^^







少し暗くなり始め、蝋燭にも火が灯され始めました。家の前にこうやって色々な花たちを飾っているお宅が結構あって、イベントが無い時でも目を楽しませてくれています。







こちらの一角のダリアたちは色のバランスがとても綺麗でした。この時間帯に見る花たちもなかなか良いなあ~。







出店にも明かりが灯り・・・







人出も増えて賑やかな雰囲気になってきました!!







側溝を流れる水面にも屋台の明かりが反射して、毎回被写体にするものの一つになっています^^







折角なので、お店の前の素敵な町家も入れて横位置で。







こんな風にライブなども行われています。この時はまだ時間が早めだったのでお客さんも少なくて寂しい感じですねぇ。。。
このギターを弾きながら歌っているお兄さん、既視感があるなあと思ったら、昨年の写真にも登場していました!!
シチュエーション(かき氷を買っている所)は違いますが衣装が上から下まで全く一緒って・・・既視感があるのも当然かな^^;




日曜日にライトアップの現像を行い、載せられそうなものがそこそこあったので少し長めのシリーズになるかもしれませんが、お付き合いの程宜しくお願い致します!!
by miyatannaotan | 2014-09-01 21:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31