あやふやな天気 ~ ひまわり便り④


ひまわり畑、まだ引っ張ります!!







なるべくまだ元気そうなものを選んで。







やっぱりヒマワリには、一番手前の花のようにシャンとしていて欲しいですよね^^







後ろ姿ってあまり狙わないですけど、これだけ揃っているとちょっと面白いかなと。。。













ひまわりの後ろ姿のアップを撮っていて、急に飛び込んできたのでミツバチにピントは合っていませんが。。。




こちらからはもう一回。今日はお昼前から急な雷雨で雨脚もかなり強く、ちょっとビックリしました。一瞬でまた雨も上がりましたが、タイトル通り「あやふやな天気」。
こうも続くと「また今週末もかよ~」と思わず言いたくなりますよね><;

少しバタバタしており、頂いたコメントへの返事が出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m
Commented by odamaki719 at 2014-08-23 20:50
こんばんは??
 ヒマワリ畑は元気をもらえるのでいいですよね。
2枚目の元気なのは生き生きしています。
ヒマワリの後ろ姿は少しうなだれた感じで寂し気です。
Commented by かぷち at 2014-08-24 15:43 x
こんにちは。
変な天気が続きますね。
天気予報みてると、なかなか出かけにくい予報が続いてますよね。。。
といいながら、今日はひまわり撮りに出かけちゃいましたけど。^^;
ひまわり、こんな曇天でも元気をもらいに行くにはちょうどいいですよね。^^
Commented by miyatannaotan at 2014-08-24 20:11
odamakiさん、こんばんは。
しゃんとして元気なものや、少々夏バテ気味のモノなど色んな表情があって
ちょっとヒトに置き換えて見てしまいます^^ 自分は夏バテ気味のヒマワリかな^^;
Commented by miyatannaotan at 2014-08-24 20:13
かぷちさん、こんばんは。
本当に夏後半はこういった天気が多いですよね^^;
まああまりピーカンでも撮影に出掛けづらいので
こういう天候だからまだ撮影出来ているのかも。。。
このシーズンは午前中にチョロっとが精一杯です。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-08-23 18:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan