あやふやな天気 ~ ひまわり便り②


再び、ひまわり畑より。成長した稲と隣り合わせに畑が広がっています。







すべて同じ方向を向いていると思いきや・・・。







何だか合戦を見ているみたい^^







こちらは、ほぼ同じ方向を向いて。







野外ライブの観客たちのように見えました^^







撮影している間に、何度かJR和歌山線の電車が通り過ぎて行きました。もう少しカラフルな電車が通った時に撮影すれば良かったかな~^^;




電車だと一瞬でしょうが、ちょっと車窓からもこの風景を眺めてみたい気持ちになりました。
Commented by odamaki719 at 2014-08-19 21:39
こんばんは??
 稲がよく伸びていますね。
ヒマワリは同じ方向を向いていない時もあるのですね。
顔を合わせて何を相談しているのかしら?ね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-08-19 21:00 | Comments(1)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31