あやふやな天気 ~ 早朝散歩①


この週末もスッキリしないお天気。雨の予報だったので朝からもう降っているのかと思ったら、まだだったので散歩へ。
雲の多い空でしたが、隙間から朝焼けが少し見えていました。







コスモスも、もう少し増えているかなと期待していたのですが、多くのモノが先日の台風の影響か横倒し状態。しゃんと立っているものは残念ながら僅かでした^^;







こちらも少し花弁が取れてしまっていますね。




昨晩は少し呑んで帰ってきて、あまりグッスリ眠れなかったので散歩も短め。枚数もあまり撮れませんでした^^; でもストックが無いので小出しで3回ほどに分けてお届けして行きます。
今の所雨は降っていないので、それなら午前中どこかに撮影に行けばよかったかなあ。雨なら雨、晴れなら晴れでハッキリして欲しいですよねぇ~。明日もこんな感じなのでしょうかね。。。
by miyatannaotan | 2014-08-16 13:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31