おつかれSummer ~!!


今日も日中はジリジリと照り付ける太陽に「暑いっ><;」という言葉しか出てきませんでした。
この時期はお昼ご飯を食べに外に出るだけでも、かなり勇気が必要です!!




先週末も少ししか撮影出来なかったのと、今週末も天気が悪そうなので、今日は珍しくこの1枚だけ。。。
周りはうな垂れたものが多く、流石のヒマワリさんもバテ気味のご様子でした^^;
Commented by odamaki719 at 2014-08-05 21:07
こんばんは??
 ヒマワリが元気がないほど暑いのですね。
神戸は夕方から雨になり今夜も涼しく眠れそうです。
夜が涼しいだけでも助かります。
Commented by mokonotabibito at 2014-08-06 09:09
ザ・夏という雰囲気のお写真ですね。

ヒマワリも ばてる酷暑の 夏休み

いやあ、台風も多いしなんか天候が変ですね。
私はなんとか元気を振り絞って、台風の間隙をぬい夏の定番である伊吹山に行ってきました。
やはり涼しい山は良いですわ。なんとか酷暑を生き抜けそうです(笑)
Commented by miyatannaotan at 2014-08-06 21:02
odamakiさん、こんばんは。
ヒマワリもやっぱり酷い暑さは辛いんでしょうね^^;
今週から来週初めにかけては雨が続きそうですね。
台風の被害がでなければいいのですが。。。
Commented by miyatannaotan at 2014-08-06 21:04
模糊さん、こんばんは。
8月で台風が既に12号まで発生しているのは確かに変ですよね。。。
山登り、登ってしまえば涼しさも味わえるのでしょうが、辿り着くまでを
考えると^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-08-05 20:30 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30