久しぶりに ~ 藤原宮跡・蓮の花編 ②


今回はストレートに蓮の花に近づいて。






今回も上と微妙な違いの写真ですが、こちらは花びらの影が薄くなるように。WBも少し弄って白さを強調してみました。







葉は乾いた状態でした。やはり少し潤いが欲しくなっちゃいます。







こちらの花托は、四角い形状でした。







たまに見かける事がありますが、やはり出会える機会は少ないので寄ってみました^^




花が少し開きすぎのモノも多かったですが、これはこれで色んな表情が楽しめたかな?
こちらからはまだ少し続きます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-08-03 19:00 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan