アートな花たち ~ 花の文化園 ①


土曜日の朝の散歩だけでは今週を食い繋げなかったので、日曜日にいつもの花の文化園へ。
年間パスも更新したので、困ったときはネタを仕入れに行く事が出来ます^^ 

まずは、まだ蕾の状態のヒマワリから。咲いた姿も太陽のようですが、蕾の時の方が「ギラギラお日様」といった感じですね!!







今回もスーパーマクロモードで、細かな産毛も良く分かります^^







オレンジ色の不思議な花にピントを合わせて。







周りを他の草花に囲われていたので、覗き込むような感じで前ボケを作ってみました。







白い彦星と、ほんのりピンクの織姫。キキョウの星型が七夕っぽかったので♪







少し早い気もするのですが、ハギの花でしょうか? マメ科の植物独特の姿をしていますね。




花はそのものが一つのアート作品のようですね。今週後半は、こちらの花の文化園の写真を引き続きお届けして行きます。
by miyatannaotan | 2014-07-09 21:15

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31