写真展へ


今日は午前中にブログ友達が数名出展されている「ブログの輪 写真展 2014」にお邪魔してきました。
少し早目に出て、会場までの道中少しだけスナップを。こちらは何度か掲載した事のあるフジハラビルディング。







レトロなビルの前には色んなイベントの看板が連なって。







大阪天満宮の表門より少し手前には、本とドーナツのカフェが出来ていました。(写真では分かりにくいですが^^;)
今度近くに入ったら一度寄ってみたいお洒落な雰囲気でしたよ^^







天神さんを抜け東西線の大阪天満宮駅を少し越えてギャラリーに到着です。



「ブログの輪 写真展」は決められたテーマが無く皆さん個々の思いが強く感じられるので、とても面白い写真展です。
今回も自分には無い視点や感性に触れ、刺激を沢山頂いたと共に、僕の「自分らしさって何だろう?」と自問自答させ
られる写真展でした。 今日が最終日で昼からの打ち上げもきっと賑やかだったんだろうなあ~^^ 
来年こそは自分も出展できればと今のところは思っております。(確か昨年もそんな事を言っていたような・・・^^;)
Commented by mint at 2014-06-30 17:07 x
こんにちはぁ。
写真展に行かれたんですねっ。
私は今回は残念ながら伺う事が出来なかったのですが
やはり写真展って、刺激もらえますよね^^
「自分らしさ」。。私もいつも自問自答してます(笑)
Commented by miyatannaotan at 2014-06-30 23:38
mintさん、こんばんは。
最終日に何とか行く事が出来ました。皆さんの力の入った
作品を見ると、自分もと思うのですが、いざ出展となると
最近自分らしい写真が撮れているのか分からなくて
躊躇してしまうんですよね。。。
Commented by ohkujiraT at 2014-07-01 01:43
写真展にお越しいただき、ありがとうございました。
また、偶然とはいえ、お会いできたところに縁を感じる次第です ^_^

自分らしさって、自分よりは他人の方がよく見えているような気がします。
なので、機会があれば出してみて、どう見えているか聞いてみるのもよいかもしれません。
とはいえ、それでイメージが固定されると、期待に応える気持ちが出てきてやりづらくなりますが(笑)

私の場合、何も考えずに出展することだけ決めて、あとで悩む場合がほとんどです(爆)
Commented by miyatannaotan at 2014-07-01 23:49
ohkujiraTさん、こんばんは。
本当タイミングが良かったですよね。お元気そうで安心しました^^
自分らしさは自分より他の人の方が・・・、なるほどなあと思いました。確かに
そういうものかもしれませんね。自分たちでも写真展をやっているのに
大人数の中だと埋もれてしまうんじゃないかなと、ついつい弱気に^^;
僕もあんまり、やる前から考え過ぎないようにしたいと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-06-29 21:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31