雨上がりの文化園 ⑤


雨上がりの文化園にもアジサイ園があります。

まずは透過が綺麗な葉から。アジサイの葉も結構すきなんですよね^^














少し奥ゆかしい感じの佇まい。







このグラデーションの感じが一番好きかも。。。







森の木漏れ日が綺麗な背景を探しながら。







こちらは少し角張ったボケですが、これはこれで面白いかな?







雫の残る、淡い目のピンクのガクアジサイ。







鮮やかなピンクもしっとり濡れて瑞々しいですね^^







寄りの写真続いたので、ここからは少し周りの雰囲気も。






















家から歩いて10分程度の植物園ですが、ちょっとした森に来たかのような雰囲気が味わえます!!

雨上がりの文化園 ⑤_b0138101_2093452.jpg


以上で、雨上がりの花の文化園からは終わりです。今日は疲れが溜まっていたのか一日家でのんびりして過ごしました。
僕の場合、朝に出掛けるタイミングを失うと、なかなか昼から出掛けるのが億劫になってしまいます^^;
by miyatannaotan | 2014-06-28 22:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31