ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

大阪舞洲ゆり園 ~ 海とゆりの競演 ③

少し間が空きましたが、今日は舞洲のゆり園の続きです。今回は元気の出る黄色のものをピックアップ!!







葉も色濃くしっかりとして、力強いですね。







青い空とも黄色が相性バッチリ!!







そして海の青もプラス。








一面黄色で埋め尽くされたエリア。

b0138101_2145365.jpg






でもよく見てみると中にはこんな子も、ちらほら・・・^^;



明日は飲み会でちょっと遅くなるかもしれません。。。
Commented by odamaki719 at 2014-06-27 09:40
おはようございます??
 私も今日は舞洲ユリ園の黄色のユリをアップしていて全く同じ感じです。
まだユリが生き生きしていて綺麗ですね。
私が行ったのは遅かったのでユリは終わりかけていました。
我が家からはとても遠かったです。
Commented by miyatannaotan at 2014-06-28 21:17
odamakiさん、こんばんは。
同じ場所を他の目線で拝見出来てうれしかったです^^
あれだけ咲いていると返ってどう切り取っていいのか
分からなくなったりします^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-06-26 21:29 | Comments(2)