傘を片手に ~ 堺市三宝下水処理場のアジサイ Last


花の写真が続きますが、三宝下水処理場のアジサイはラストです。















b0138101_22313955.jpg






アジサイはここまで。







下水処理施設らしい一角を。
b0138101_22315197.jpg







b0138101_22315735.jpg






帰りはすぐ裏手にある大和川沿いを辿って。

b0138101_2232415.jpg






川縁には川鵜が集って。

b0138101_22321196.jpg






そして橋と並行するパイプの上にはアオサギが一羽。



三宝下水処理場のアジサイはここまでですが、また先週アジサイを撮りに奈良まで行ってきたので次回からはそちらの模様をお届けしたいと思います。
Commented by masa+ at 2014-06-21 00:15 x
こんばんは♪

あちこちへ紫陽花を撮りに行ってますね^^
私は、まだ撮りに行ってません^^;
来月初旬に撮りに行こうかなと
思ったりなんかしてます^^;
早く行っても、UPするのは時季外れになるので
のんびりと行こうかなと^^;
Commented by odamaki719 at 2014-06-21 10:15
おはようございます??
今年の紫陽花はピンク系が増えた気がします。
紫陽花と言えばブルー系が多かったですよね。
下水処理施設らしい一角はmiyatannaotanさん好みですね。
Commented by miyatannaotan at 2014-06-22 22:46
masaさん、こんばんは。
いまネモフィラ掲載中だからアジサイはだいぶ先の掲載になりそうですね(笑)
その前に掲載できるようにアジサイ撮りに行けるといいですね^^
Commented by miyatannaotan at 2014-06-22 22:48
odamakiさん、こんばんは。
あじさいも最初はブルー系が多くて、だんだんそのほかの色も増えてというか
色が変化していくのでしょうね。
処理施設、僕好みという事を分かって頂いていて嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-06-20 23:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30