ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

大阪舞洲ゆり園 ~ 海とゆりの競演 ②


タイトルは海とゆりの競演ですが、今日は空との競演^^

b0138101_5415767.jpg
































ゆりを撮りに行ったのですが、そればかりでは面白くないので、こんな光景なんかも間に挟んでみたり・・・。

b0138101_5422528.jpg




















何故か気になった海の風景たちでした。

b0138101_5425341.jpg


明日は日本戦ですね!! 何とか一矢を報いて欲しいものですね!! 気合の入った人は明日はお休みでしょうか(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-06-20 10:15
おはようございます?? 
ピンクのユリが可愛いですね。
お天気のいい日に行かれているので空と海の色が綺麗です。
このユリ園には来週早々に友達と行くことにしました。
ユリがまだ元気か気になるところですがお天気がよすぎると
疲れそうな場所ですよね。 
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-06-19 22:05 | Comments(1)