4ヶ月ぶりに ~ 神戸北野異人館 ⑤


北野異人館は英国館の庭へ。

b0138101_21325299.jpg






薔薇やテッセンも綺麗に花を咲かせていました。

b0138101_21325861.jpg






他にも可愛らしい花がお庭を彩ります。

b0138101_2133475.jpg






元気よく伸びをしているような黄色い薔薇。

b0138101_21331262.jpg






異人館はここまで。

b0138101_21331656.jpg






ここからは街中で目に留まったものを。まずはウエディングショップのディスプレイ。

b0138101_2133211.jpg






最近できたものと思われるカフェを発見!!

b0138101_21332725.jpg






同じカフェの前には、こんなメッセージが。今回は中には入りませんでしたが、落ち着けそうな雰囲気がしました^^

b0138101_21333652.jpg






最後もふと迷い込んだ通りで見つけた場所。看板にはギャラリーとありましたが、この日はひっそりとしていました。

b0138101_21334336.jpg


神戸北野異人館からこれで終わりです。今回も8館のパスポートの半分は持越したので、また近いうちに訪れる事になると思います(笑)
by miyatannaotan | 2014-06-17 22:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31