もう一つのバラの寺 ~ 霊山寺(りょうせんじ) ばら庭園 ②


昨日行ったアジサイ撮影の模様の前に、少し間が空いてしまいましたが、霊山寺の続きです。開園まで周辺を散策してからバラ庭園へ。
こちらの黄色いバラは思い切り逆光だったのでHDRモードで撮影してみました。
b0138101_2224217.jpg






ちょっと今回は派手めの仕上げに。
b0138101_22241464.jpg






コンデジながら綺麗で大きな丸ボケ!!
b0138101_22242759.jpg







b0138101_22243213.jpg






棚のバラを見上げて。
b0138101_22243851.jpg







b0138101_22244438.jpg






寺院のバラ庭園に似つかわしくない石膏像も。。。
b0138101_22245121.jpg






青空に向かって勢いよく。
b0138101_2225386.jpg







b0138101_22251279.jpg






棚からこぼれ落ちるボリューム感。
b0138101_22255995.jpg






こちらのカフェも入ったテラスハウスも寺院のバラ庭園とは思えないですねぇ^^;
b0138101_22252379.jpg






その横手の壁にも、もちろんバラの花。
b0138101_22255325.jpg






少し日陰になった部分が印象的だったので。
b0138101_22254647.jpg


バラ園の様子は一気に載せてみました。この後は寺院らしい境内の様子などを。
by miyatannaotan | 2014-06-07 23:02

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31