4ヶ月ぶりに ~ 神戸北野異人館 ③


今日は歓送迎会で、先程帰宅しました。週の半ばの飲み会は結構キツいんですが、頑張ってアップしてみます。
北野異人館の続きは英国館より、バカラの器類を。何時もチャレンジはするのですが、なかなか思い通りに撮れない事が多い被写体です。
b0138101_6443948.jpg







b0138101_6444368.jpg







b0138101_6444817.jpg






異人館では窓を入れた光景も撮りたくなる構図です。窓を入れると何か物語を感じる事ができるからかもしれません。
b0138101_6445239.jpg







b0138101_6445673.jpg






2階への階段を上がる途中で振り向いて撮ったものですが、この外光の入り方がとても魅力的に見えたので。
b0138101_645288.jpg






窓際の鉄の鎧を背景に入れての2枚。
b0138101_645672.jpg






こちらは額の装飾にピントを合わせてみました。
b0138101_645118.jpg






この部屋番号の書かれたアーチも何故か毎回撮ってしまいます^^;
b0138101_6451639.jpg


う~、瞼がもう閉じそうです。。。もう寝ますZzz...
Commented by odamaki719 at 2014-05-29 20:22
こんばんは??
バカラの器類は撮りたくなるでしょうね。
異人館では窓を入れた光景が素敵ですね。
このような異人館に行くと好きな風景や好きな飾り物があって
毎回撮りたくなる気持ちは分かります。
Commented at 2014-05-30 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-05-29 00:19 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31