4ヶ月ぶりに ~ 神戸北野異人館 ①

今日は珍しく1月に訪れてから4ヶ月程撮影に行っていなかった神戸の北野異人館へ久しぶりに行って来ました!! 最近は肩ならしで最初に行く事が多い「ラインの館」からスタートです。
b0138101_2149086.jpg






このテラスもお馴染ですよね^^
b0138101_2056455.jpg







b0138101_2056978.jpg






ラインの館はテラスだけ撮って、こちらは外から庭のバラを入れて。
b0138101_20561546.jpg






ここからは「ベンの家」です。いきなり酒瓶でスイマセン。。。
b0138101_20562163.jpg






b0138101_9234762.jpg






いつもながらの照明写真も^^
b0138101_20562836.jpg






なるべくいつもとは違う捉え方をしようと努力はしています^^;
b0138101_20563544.jpg






異人館では本も好きな被写体です♪
b0138101_20565496.jpg






ガラステーブルの反射がクールな雰囲気を醸し出して。
b0138101_20564741.jpg


暫くガマン(?) していたのが我慢できなくなってしまいました(笑) また何回か続きますので宜しくお付き合いのほどを!!
Commented by odamaki719 at 2014-05-25 16:11
こんにちは??
 北野異人館に行かれたのですね。
私は外観に興味があって中には入りませんでしたが
次回は中にも入ってみたいと思います。
3枚目の窓からの日差しがいいですね。
4枚目の薔薇のテラスが素敵ですね。
照明もいい雰囲気です。
Commented by miyatannaotan at 2014-05-25 16:45
odamakiさん、こんにちは。
触発されて、行って来ました^^ 前回は中には入られなかったのですね。
2,3枚目のテラスはお気に入りの場所で、日の差し方もいつも意識してます。
異人館もあちらこちらでバラが見られましたよ^^
次回は是非中での撮影も楽しまれて下さいね!!
Commented by のぶっち at 2014-05-26 01:26 x
やはりそろそろ行きたくなる頃かと思ってました!!
この最後の英字?のBOOKがなんとも言えない質感ですね。
外からバラを入れての1枚もなかなかいい雰囲気が出てますね。
Commented by miyatannaotan at 2014-05-26 22:05
のぶっちさん、こんばんは。
とうとう耐えきらなくなってしまいました^^; 
いつもと違う撮り方をしようと思って訪れたのですが、結局あんまり変わってないかも。。。
本って何だか魅力的な被写体に思えて、ついつい目がいってしまうんですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-05-24 22:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30