奈良の新緑散策 ~ 宇陀市室生湖 竜鎮渓谷 ①

少し長くなっておりますが、今日は室生湖の新緑散策の順番です^^; 画面いっぱいの「竜鎮渓谷」の新緑を暫しお楽しみください。





















所々で見かけた大きな岩は苔むして。







こんな面白い造形も見つけちゃいました!!







更に奥へと進んで行きます。。。







斜面には根っこがむき出しに。







上の葉の部分をクローズアップ!!




朝の光が透過の葉の様子を撮るには丁度良い頃合いでした^^
Commented by odamaki719 at 2014-05-22 10:00
おはようございます??
 室生湖の新緑散策は気持ちがよさそうですね。
緑が美しいこの季節いい枝ぶりが見つかると嬉しいですよね。
苔むした岩とか水辺が綺麗だったり日差しの美しさがいいですね。
Commented by miyatannaotan at 2014-05-22 19:58
odamakiさん、こんばんは。
室生湖から渓谷に入り、新緑がより身近に感じられました。
枝ぶり、結構良いのが一杯あって嬉しかったです!!
この先、日が昇るのもどんどん早くなって、良い日差しで
撮るにはかなり早起きしないといけなくなるのが辛いです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-05-21 23:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan