バラまつり ② ~橿原市小房町「おふさ観音」


変わりばんこにお届けしている各シリーズ、今日はおふさ観音のバラまつりの続きです。

b0138101_2131775.jpg






本堂前の垣根に連なるピンクのバラ。
b0138101_2132689.jpg






背景をアンダーにして、その色鮮やかさを。
b0138101_2133190.jpg






今度は淡いピンクの八重のものを。
b0138101_213404.jpg







b0138101_2134771.jpg






沢山付けた蕾にも、何だかとても勢いを感じます。
b0138101_2135295.jpg






XZ-2のレンズの良さは、こういったマクロ域で特にその実力を見せてくれるような気が。
b0138101_2135815.jpg






露出の難しい白いバラも、なかなかの描写!!
b0138101_214610.jpg







b0138101_2141694.jpg






本堂側から色とりどりのバラをぼかして。
b0138101_2142186.jpg







b0138101_2142518.jpg


おふさ観音からは、バラ以外の写真であと一回続きます。
夕方からはかなりシッカリ雨が降ってきましたね。タンクトップにYシャツだけでは少し肌寒いくらいでした^^; 明日の出勤までには止んでくれたらいいのですが。。。
by miyatannaotan | 2014-05-20 21:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31