ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

奈良の新緑散策 ~ 鳥見山公園のつつじ ②


こちらは鳥見山公園のツツジの続きです。







池を囲むように散策路があり、







その両側にツツジが続きます。







木々も、そのツツジに覆いかぶさるように枝を伸ばして。














木の陰から奥の様子を伺っているような姿が可愛らしくて^^







幹の間からも後ろ側のツツジがこぼれ出して!!







訪れた次の日が「つつじ祭り」で、その準備が行われていました。




お祭りの前日の方がのんびりとみる事ができたのでタイミング的には良かったかもしれませんね^^ この後は更に天理市のとある寺院へ向かいます。
Commented by mint at 2014-05-20 14:04 x
こんにちはぁ。
ご無沙汰しておりましたm(__)m

いつもいつも、精力的に撮りに出掛けられていますね^^
少しは見習わねばと思っています(笑)
桜から始まり、季節ごとのお花や新緑のお写真は今年は皆無だったので^^;
こちらで堪能させてもらってます♪
Commented by odamaki719 at 2014-05-20 20:29
こんばんは??
 鳥見山公園の赤いツツジと緑が綺麗ですね。
2・4枚目が好みです。
Commented by miyatannaotan at 2014-05-20 21:35
mintさん、こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。
とり合えずどこかには撮影に行っていますね~。それでも行き場所に凄く悩んでますよ^^;
今はまだ良いですが、これから暑くなってくると写欲が持続できるかな?
暫くは撮りだめがあるので、この後もお楽しみ頂ければ嬉しいです!!
Commented by miyatannaotan at 2014-05-20 21:38
odamakiさん、こんばんは。
新緑もツツジも両方楽しめてお得!!っていう感じですね^^
2枚目4枚目がちょうど両方楽しめる写真になっていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-05-19 21:30 | Comments(4)