サクラ最終章 ~ 大宇陀の町並みと桜 ②


春日神社の参道から少し横手にそれた所にも桜色々。
b0138101_20293889.jpg







b0138101_20294441.jpg







b0138101_20294910.jpg






町中を桜を探しながらクネクネ^^
b0138101_20295697.jpg






昨日の「葛の館」の桜並木を少し離れた位置から。
b0138101_2030716.jpg






再び宇陀川沿いの桜を、こちらも外側から。
b0138101_20301393.jpg







b0138101_20301953.jpg







b0138101_20302680.jpg







b0138101_20303365.jpg


今年は短期決戦だったので訪れた場所は数少ないですが、それぞれの場所で桜を堪能できました♪ 
Commented by engel777engel at 2014-04-24 21:25
 桜尽くしですね。。桜の美しさがとてもよい雰囲気に写しだされていてとても気持ちよい。。
 こちらでは染井吉野などはすっかり散ってしまい八重桜が今花の盛りです。。
Commented by odamaki719 at 2014-04-24 21:55
こんばんは??
 大宇陀の町並みと桜は色々とあるのですね。
枝垂れ桜も咲いていたのですね。
2枚目が好みです。
Commented by miyatannaotan at 2014-04-24 22:14
engelさん、こんばんは。
今年最後の桜を楽しんで来ました!! 今年は例年よりも更に気ぜわしかった気がします。
公団にも一本だけ八重がありましたが、こちらももう終わりかけになってしまってます^^;
Commented by miyatannaotan at 2014-04-24 22:16
odamakiさん、こんばんは。
河内長野とはまた違った町中の桜を楽しんで来ました^^
枝垂れっぽくない枝垂れでしたが^^; 色はとても綺麗でした!!
Commented by かぷち at 2014-04-26 10:45 x
おはようございます。
宇陀の町並みには桜って似合いますね。^^
ビルとかが無いからかもしれませんが。

それにしても宇陀って桜が多いように感じます。
この桜をずっと残していって欲しいとこですね。^^
Commented by miyatannaotan at 2014-04-26 20:03
かぷちさん、こんばんは。
僕も宇陀の町並みの桜の雰囲気、結構気に入っています。
昨年に比べると少しボリューム感が無かったような気もしましたが。。。
宇陀も広いので、来年はもう少し山の方とかも行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-04-24 21:00 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31