サクラ最終章 ~ 大宇陀の町並みと桜 ①


桜の時期は過ぎてしまいましたが、今年最後の大宇陀での桜撮影の続きがありますので2回に分けてお届けします。
こちらは大宇陀高校の講堂だったかな? デザインが面白かったので背景にしてみました。
b0138101_2045841.jpg






桜とは無関係ですが、大宇陀は林業でも栄えた町です。
b0138101_20451762.jpg






セメント工場の裏手にある桜は、宇陀アニマルパークの敷地から続くもの。
b0138101_20452143.jpg






吉野葛も宇陀の名産で、その工場「葛の館」の横手にあるお庭にはスイセンと桜のコラボが見れました。
b0138101_20452673.jpg






前回お届けした宇陀川のさらに上流でも桜が楽しめます。
b0138101_20453140.jpg







b0138101_20453638.jpg







b0138101_20454149.jpg







b0138101_20454681.jpg






そして春日神社の参道の両脇も桜が彩ります。
b0138101_20455158.jpg


次回、もう一回大宇陀の町並みの桜をお届けして、今年の桜撮影の締めにしたいと思います。
Commented by odamaki719 at 2014-04-23 21:27
こんばんは??
 大宇陀での桜は多いのですね。
5枚目からの水辺の桜が綺麗ですね。
水辺と桜は似合いますね。
Commented by miyatannaotan at 2014-04-24 21:03
odamakiさん、こんばんは。
宇陀も結構広いので、もっと山の方に行けば色々楽しめそうです。
水辺の桜は良いですよね。もう少し水量が多ければよかったのですが^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-04-23 21:02 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31