大宇陀の桜 ~ 本郷の滝桜(又兵衛桜)④


又兵衛桜の最後は雰囲気を少し変え、意図的に人物を入れてみました。







晴れても、また直ぐに雨がパラパラする天気だったので、
b0138101_2144823.jpg






差している人もいない人も・・・。
b0138101_2145946.jpg






下から見上げると誰しも圧倒されます!!







時間が経につれ、少しずつ人も増えてきて。
b0138101_2146899.jpg







皆さん、思い思いに楽しんで。







少し離れてみた方が花のボリューム感が増して見えるような気がします^^







この時間はまだ10時過ぎでしたが、お昼過ぎからはかなり晴れ間も出てきたので、もっと沢山の人で賑わっていた事でしょう!!




以上で、又兵衛桜は終わりです。この後も近辺を少し歩きましたので、次回からはそちらの模様を。
どうも縦位置の写真がボヤけるようで、色々錯誤しているのですが。。。
Commented by のぶっち at 2014-04-11 01:51 x
何度見ても立体感が素晴らしいですね。枝振りがほんと文句ないというか。
あと、個人的には天気が悪かったのがちょっと残念っていう向きもあるでしょうけど、これはこれで逆にトーンが優しくていい感じなのかもしれませんね^^

こんなところにいつか行ってみたいです。
Commented by miyatannaotan at 2014-04-11 21:06
のぶっちさん、こんばんは。
4回もお届けしてしまいましたが、ここの桜はやはり何枚も撮ってしまう魅力があります^^
僕もかえってこれ位の天候で色々な変化を楽しめたので良かったような気がしています。
来年は是非足を延ばされますか(笑) ご案内いたしますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-04-10 21:30 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30