ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

そろそろ桜 ②


狭山池公園なので、池のショットも1枚^^
b0138101_21394957.jpg






池の見える場所は住宅地よりも少し高台になっています。
b0138101_2139572.jpg






遠くに霞んでいるのは、先日の寺内町からも見えていたPLの塔。
b0138101_2140569.jpg






この日はとても気持ちの良い青空♪
b0138101_21401256.jpg






こういう背の高いものを見つけると撮りたくなっちゃます!!
b0138101_21402212.jpg






池とは反対の住宅地の方へ降りていきます。
b0138101_21402996.jpg







b0138101_21404671.jpg







b0138101_21405790.jpg






少しの高低差ですが、下に降りたこちらは花の付具合が大分多いですね^^
b0138101_2141561.jpg


狭山池公園からはもう1回続きます。
Commented by かぷち at 2014-03-26 22:22 x
こんばんは。
桜の季節がやっとやってきますね。^^
ようやく気温もかなり暖かくなり、春がやってきたなと思わされる気候になってきましたし。
早咲きの桜だけでなく、普通の桜もどんどん咲いて、気持ちいい春がもうすぐですね。^^
Commented by odamaki719 at 2014-03-27 09:17
おはようございます??
狭山池公園の早咲きの桜が多く咲いていますね。
池があっていい風景がみえるのですね。
5枚目の感じはよくわかる気がします(笑)
Commented by miyatannaotan at 2014-03-27 21:55
かぷちさん、こんばんは。
鶴見にも行きたかったのですが、ちょっと疲れ気味だったのでこちらへ
行って来ました。こちらも早咲きの品種のようで狙っていた場所でした。
自宅周辺の桜も今にも咲き出しそうなつぼみが一杯ありました。
今年は花粉症もましなので、じっくり桜を楽しみたいなと思います!!
Commented by miyatannaotan at 2014-03-27 21:59
odamakiさん、こんばんは。
結構大きな池で、周囲をランニングに来ている人も結構いらっしゃいます。
なかなか気持ちの良い景色が楽しめます^^
odamakiさんも、こういった高いもの見ると撮りたくなっちゃいますか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-03-26 22:00 | Comments(4)