ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

春のトロトロ祭り ♪ ①


3連休中日が休出だったので、ストレス解消に近場の花の文化園へ。いつもと同じでは面白くないので、久しぶりに中間リングを使ってみました。

春らしく、色彩豊かな花たちのトロトロボケをお楽しみください。
b0138101_2153332.jpg







b0138101_2153468.jpg







b0138101_21533838.jpg







b0138101_21531056.jpg







b0138101_2153154.jpg







b0138101_21532096.jpg







b0138101_2153427.jpg







b0138101_21535073.jpg


次回も第2弾を。今日はまさに春の陽気でしたね^^ 花の文化園は昼から訪れたのですが、午前中は大阪でも早目に咲く場所へ咲き始めのサクラも撮影する事ができ、癒された連休最終日でした!!
Commented by odamaki719 at 2014-03-24 09:36
おはようございます??
花の文化園での花類が春らしく幻想的に撮れていて素敵です。
このような画像もいいものですね。楽しいです。
Commented by kujirax1 at 2014-03-24 21:04
とろとろっと、そして淡い味わいが絶妙ですね。
もうこれだけで初春の醍醐味ですね。
私のほうは微風にやられて失敗しまくりですがw
Commented by miyatannaotan at 2014-03-25 21:32
odamakiさん、こんばんは。
こちらは温室の花たちでした。とてもカラフルなものが一杯あったので
楽しかったですよ^^ 中間リングを付けるとマクロレンズでなくても
かなりの接写ができます!!
Commented by miyatannaotan at 2014-03-25 21:40
kujirx1さん、こんばんは。
トロトロ楽しんでいただけましたか^^ ここは温室だったので
風の影響を受けず捉える事ができました。
野外だと微風でもかなり影響をうけますからね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-03-23 22:30 | Comments(4)