雪の大宇陀へ Last

引き続き雪の大宇陀です。春日神社の参道を引き返します。
b0138101_2351985.jpg






参道を抜けると、最初に撮影した恵比須神社の通りへ。
b0138101_23511677.jpg






とある町家が集会所のようになっており、その中にはこんな展示も。
b0138101_23512291.jpg






ショーケース一杯の零戦の模型が。
b0138101_23512846.jpg







b0138101_23522961.jpg





町並みの外れにある寺院。積み上げられた墓石や丸い植え込みも頭に雪を載せて。
b0138101_23523447.jpg






最後は、駅の方に向かう途中の風景を。
b0138101_23523927.jpg



帰りのバスの時間とタイミングが合わず、雪降る中トボトボ歩いていると、途中で軽トラのおじさんが「乗っていくか?」と声をかけて頂き、駅まで乗せていってくれました^^ 
以上で、雪の大宇陀からはお別れです。今週も雪の予報、どうなるんでしょうね。。。

と思ってたら、雪マークは消えてましたね(*^^*)
Commented by odamaki719 at 2014-02-19 22:34
こんばんは!
 雪の春日神社の参道は歩くのが滑りそうで怖いですね。
ショーケース一杯の零戦の模型は趣味の人にはたまらないでしょうね。
雪マークは低気圧が海側にあって離れていたので雪マークは消えたそうです。
Commented by miyatannaotan at 2014-02-21 20:41
odamakiさん、こんばんは。
雪の大宇陀もずっとご覧頂きありがとうございました!!
こんなにいっぱいのゼロ戦模型、一人の方が集められたようです^^
今週は雪にならずに良かったですね~!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-02-19 00:08 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31