今年も異人館!! ③

再びシリーズの神戸北野異人館に戻ります。まずは造花の様々なアレンジメント作品から。

b0138101_20534845.jpg







b0138101_20535422.jpg






ハイキーで紗がかかったような雰囲気で。
b0138101_20535851.jpg






キャンバスにバラが敷き詰められた立体的な絵画風の作品。
b0138101_2054236.jpg






風になびく花柄のレースのカーテンを、モノクロで。
b0138101_2054747.jpg






毎回撮影するチェス盤を、今回は1部だけ切り取ってみました。
b0138101_20541242.jpg







b0138101_20542395.jpg






萌黄の館のサンルームにも暖かな日差しがたっぷりと。
b0138101_20543492.jpg







b0138101_20541816.jpg



今日は3月ごろの陽気という事で、奈良の室生の方まで出掛けてきました。歩いていてもポカポカ暖かく気持ちよかったです。でも、これでまた寒さがぶり返すと余計に堪えそうですね。。。
Commented by odamaki719 at 2014-01-26 08:47
おはようございます!
 異人館で造花のアレンジメント作品があるのですね。
横浜の洋館でも季節に合わせた催し物がありました。
ラストの方のグリーンと白のコントラストが爽やかです。
Commented by miyatannaotan at 2014-01-27 21:28
odamakiさん、こんばんは。
異人館も季節によって設えが変わります。だから飽きずに通えているんでしょうね^^
萌黄の館はこのグリーンと白の壁がお気に入りです!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-01-25 22:30 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31