Fujifilm X100 初撮り ~ ヨドコウ迎賓館 Last


ヨドコウ迎賓館からも長々とお届けしてきましたが、最終回です。最上階のリビングから屋上に出られます。
b0138101_22115236.jpg






屋上から芦屋~神戸方面の景色が見渡せます。
b0138101_22115710.jpg






上の風景を撮った位置から振り返り、
b0138101_22121546.jpg






リビングのあった方向を。
b0138101_22122288.jpg







b0138101_22123084.jpg






フランク・ロイド・ライトの特徴が良く感じ取れる部分です。
b0138101_22123510.jpg






建物の外に出て外観を。
b0138101_22125168.jpg







b0138101_22143037.jpg







b0138101_22131011.jpg






徐々に距離を撮りながら。。。
b0138101_22132060.jpg







b0138101_22132586.jpg



たまたま検索でみつけた場所でしたが、とても興味深く撮影することが出来ました。またこういった建築物をどこか見つけに行きたいと思います^^
(今回は、1枚目から屋上の写真はX100、建物の外観はGX7での撮影になります。)
Commented by odamaki719 at 2014-01-18 14:35
こんにちは!
ヨドコウ迎賓館の屋上からの風景もまた違った雰囲気でいいですね。
外からの外観もいのですね。4・6枚目が好みです。
Commented by miyatannaotan at 2014-01-18 18:18
odamakiさん、こんばんは。
内装も外観もどちらも楽しめる素敵な場所でした!!
また改めて、愛知の明治村にある旧帝国ホテルも
ミニ行きたくなってきました^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2014-01-17 23:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30