ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

年の瀬の石切劔箭神社

昨日で最終更新と思いましたが、実家に帰る途中で立ち寄った「石切さん」の様子を本年最後にします^^;

b0138101_1043926.jpg







b0138101_10495991.jpg







b0138101_10511393.jpg







b0138101_10522869.jpg







b0138101_10531722.jpg







b0138101_1056552.jpg







b0138101_10575955.jpg







b0138101_1102923.jpg







b0138101_1123021.jpg







b0138101_117879.jpg



改めまして、皆様良いお年をお迎えくださいませ!!
Commented by odamaki719 at 2013-12-31 13:30
こんにちは!
 「石切さん」の馬が綺麗ですね。
来年の干支ですものね。
馬は特にサラブレッドは綺麗な目をしていてスタイルがいいですよね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by saochan7k at 2013-12-31 18:34
みやたんさん!今年もたくさん楽しいカメラ遠足をありがとうございました♪ 写真展も無事開催できて、本当に素敵な年になりました♪ 来年もカメラ遠足行きたいですね♪ 来年の写真展も楽しみですね♪
来年もよろしくお願いします! 良いお年を♪
Commented by ohkujiraT at 2013-12-31 23:09
石切りさんですか。
かなり前に一度だけ行ったことがあります。
参道にはいろいろなお店があり、今も使っているペンチ型の爪切りを買い求めたことがありました。
当時は写真が趣味ではなかったので、再訪して撮りたいですね。

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^_^)/
Commented by boo--8 at 2013-12-31 23:41
こんばんは〜
先日はコメントありがとうございました。
FUJIのカメラはイイですね〜色が好きです。
X-A1ホワイト買って欲しかったですね(笑)

写真展でお会いしてから日は浅いですが、
コメント頂けるなんて光栄です。
写真展のお写真はステキでしたね。
私もいつか写真展に...は夢ですね(笑)

これからもヨロシクお願いします、そしてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-31 11:14 | Comments(4)