Fujifilm X100 初撮り ~ ヨドコウ迎賓館 ②

今日から実家へ帰りますので、年内最後の更新になります。
ラストはヨドコウ迎賓館の続きを。引き続き2階の応接間からお届けします。

b0138101_2224495.jpg







b0138101_22306.jpg






広い窓からは気持ちの良い木々の緑が。
b0138101_2231193.jpg






反対側の窓からはこちらも気持ちの良い山並みの風景!!
b0138101_223202.jpg






部屋には石造りの立派な暖炉。
b0138101_2235695.jpg






各所にこの透かしのパターンが施されています。
b0138101_2241244.jpg







b0138101_2242262.jpg






照明もデザインがお洒落ですね^^
b0138101_2244069.jpg






応接から続く部屋へ。
b0138101_2252238.jpg






窓際に置かれた松ぼっくりがフォトジェニックだったので。
b0138101_2253963.jpg







b0138101_2255183.jpg







b0138101_226120.jpg






再び応接に戻り部屋の全体の雰囲気を。
b0138101_226811.jpg






応接間はここまで。次回は3階へと向かいます。
b0138101_226152.jpg



今年も残すところあと1日半ですね。本年も何とか1年続けて来れたのは、なんといっても皆様からの暖かいコメントのお蔭と深く感謝しております。ありがとうございました。年末年始は比較的穏やかな天候のようですね。それでも朝晩は冷え込みも厳しいと思いますので、風邪など引かれませんように。
帰省中(と言っても同じ大阪内ですが) は皆様へのブログへの訪問、頂いたコメントへの返事が滞ると思いますがご了承下さい。。。

2014年が皆様にとっても良い年となりますように!!
by miyatannaotan | 2013-12-30 12:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31